皇室風のアルバム 美智子様 その1





f:id:e-vis:20160215110445g:plain

美智子様こと、ミッチ―は年代によって別人のようになります。

別人かもしれません。

f:id:e-vis:20160215123034g:plain

f:id:e-vis:20160215122042g:plain

骨格も違うように思いますね。

スポンサードリンク



1 幼少時のテンプルちゃん=正田富美の娘である、正田美智子。

f:id:e-vis:20160214230448g:plain

2 女学生時代から成婚式パレード、そして、第二子流産のミッチ―

ハート形を二つに切ったみたいな耳です。幅が広いですね。

f:id:e-vis:20160214230508g:plain

3 昭和ミッチ―=昭和後期時代の小耳ミッチ―

「く」の字形の小さな耳です。顔の上部に耳があります。

f:id:e-vis:20160214230538g:plain

4 現在のミッチ― 長耳ミッチ―

耳は下部につき、かつ長い耳です。

f:id:e-vis:20160214230547g:plain

比較してみましょうね。ご判断は皆さんにお任せしますね。

f:id:e-vis:20160214230558g:plain

美智子様左耳の比較

f:id:e-vis:20160215092153g:plain

横顔の、目から耳にかけての距離が、違うんですね。

顔の厚みというのでしょうか、真ん中の昭和60年の美智子さまは薄いですね。

さらに、頭蓋骨の奥行きで差がでますから、ここは、整形ではいじれないとこだと思いますけどね。

額の形は整形では変えられないと聞いていますが、本当でしょうか。

3人とも額のカーブが違う気がします。

f:id:e-vis:20160313105443g:plain

耳の穴の位置は頭蓋骨の形で決まるので、生涯変わらないはずです。

ご成婚前と今とでは、耳の穴の位置も、耳の長さもかなり違うようですね。

f:id:e-vis:20160214230627g:plain

もしかしたら、整形崩れを起こしているのではなく、全くの別人なのかもしれませんね。

f:id:e-vis:20160215003730j:plain

左と、真ん中・右は鼻の形がちがうような、、、。

低くなり垂れてますね。

1≠2≠3≠4なのかしら?

どうなのかしら??

あくまでも噂でーす。

昭和天皇の比較画像を載せますね。

耳が垂れたり、一部広がったりは、個人のデザインによる気がします。

加齢して顔の肉が削げると耳も大きく見えますし、印象も変わるのかなとおもいました。

青い線が伏線。赤い線が耳ですね。

たしかに、老帝の耳の上部分が広く広がっているように見えますが、位置的にはそれほど変わらないようです。

f:id:e-vis:20160215140940g:plain

昭和老帝と、若き日の昭和帝。もちろん、骨格やパーツは変化なしです。

f:id:e-vis:20160215141023g:plain

同じ画像で、耳を比べてみます。

f:id:e-vis:20160215141040g:plain

印象では、老天皇のほうが、顔の肉がそげて細くなっているので、耳が顔と対比したうえで、大きく広く見えますが位置的には移動はしてないみたいですね。

でも、個人差はあると思います。

年齢を重ねるごとに、陰徳を積んでいる方は、徐々に人相もかわり福耳になると聞いたことがあります。ただ、ミッチ―の場合は、陰徳どころか、悪業つみまくりですからね、、、、。

加齢して首や顔面の肉がそげたりすると、耳は軟骨で変わらないですから、対比して大きくなったように見えることもあると思いますし、頭皮のゆるみやなどから、位置が多少移動することもあると思います。耳たぶのプニプニしたところが、延びることもあると思いますが、他人の耳のようになることはないのではないでしょうか。

耳の位置は、頭蓋骨の形と関係してますので、さほど、目に見えて移動はしないと思います。

ご判断は、読者さま各自にお任せします。

なんども転載させていただいているけど、初めて来られた方のために、、

※伏見氏より,お借りしてます。

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/5b5f7b71a9f433992e38b86070996e3d

11月に、鹿児島の父の従兄弟の御宅に、挨拶がてら、遊びに行きました。父の従兄弟の奥さんは、旧華族の秋月子爵のお嬢様で、高齢になった今でも、全身からオーラを発していらっしゃいます。

年は、聞けませんが、結婚したのが1970年ですから、正田泰子と同じくらいでしょうか。

(略)
聞くと、正田美智子入内以来、旧華族の人達は、「諦め」にも似た気分で、戦々恐々として口をつぐんでいたそうです。
御妃候補が美智子に、絞られ始めたときから、正田は部落の家系、実の父は正田英三郎ではなく、妻、富美と部落出身の堤康次郎との不倫の子だという事を知っていたそうです。
富美の「大陸夫人」と言う俗称も、一応、娘が、皇太子妃だから遠まわしに皮肉で付けた呼び名で、家の中では「朝鮮女」と侮蔑していたそうです。
何よりも、家族の人達が恐れたのは、「部落ヤクザ」の西武の堤康次郎の娘だからです。「ピストル堤」と呼ばれた歴史に残る極悪人の娘ですから、下手に美智子と関わると、実父の手のものに殺されるかもしれない。と言う恐怖は、当時の家族の方々には当然の恐怖であったと思います。当時朝鮮人が未だ、暴れていた時代で、敗戦後の警察力も弱く、日本人は朝鮮人達の暴行と脅しに屈していた時代です。

(ここまで)

f:id:e-vis:20160214231312g:plain

コメント欄より

初めてコメントさせていただきます。

堤康次郎の下りを読み思わず「あっ」と、声が出てしまいました。

私の実家は西武の地元に代々住む家で、祖父や父、親戚の叔父達から堤がどのような手段であの辺りの土地を手に入れて成り上がったかを聞いて育ちました。

御多分に洩れず部落です。

昔から西武グループはそちらの人達が多く働いています。それより何より堤清二と美智子さんが似ていると、確かにそのように見えますが、他にもよく似た人物を思い出しました。

記事中にあるように、康次郎が女色に耽ったのは事実で地元の芸者に産ませた子供を見知っています。この人物が見事に美智子さんに似ています。

垂れ下がった康次郎譲りの鼻、腫れぼったい瞼に眉と目の間が広くあいている所も。何かパズルのピースが嵌っていくようで、少し身震いいたしました。

(以上)

堤康次郎さんは、三桁におよぶ子供を残した方だそうな。

家の女中、親類、部下、友人、取引さき、子会社、孫会社、芸者さん、玄人さん、あらゆるところにいる女性に手を付けて、お子様を3桁ほど残したらしいのね。

葬儀には、よくにた子供を連れた女性が押し寄せてきて収集がつかなかったみたい。

ミッチ―は、顔がころころ変わる方だけど、それは、整形が崩れたからとか整形して顔が変わったのかと思いきや、愛子様の時のように別人の可能性もあるかもしれませんね。もちろん、顔面工事はしているみたいなので、その間、代理を務めてた姉妹の代理もあったかもしれません。

似てますねー。とくに、ミッチ―。堤清二さんが、忘年会の余興で女装しているのかと思いますよね。眉毛の形や下がり方は康次郎さんにそっくり。

f:id:e-vis:20160214231410g:plain

幼少時は微妙ですが、成人後のミッチ―は一貫して、母親の富美の不倫相手の堤康次郎氏や康次郎さんのお子さんである堤清二さんと酷似していますね。ミッチ―の代理や、すり替わり、なり替わりがいたとしたら、それは3桁はいたという康次郎さんのお子さんたちのうちの誰かなのかもしれませんね。ミッチ―自身が康次郎さん、清二さんに酷似しているので、だれか父の康次郎さんに似た異母姉妹達が、代理をつとめてたと考えたほうが自然でしょうね。

キッシンジャーさんは、本物は亡くなっていて今はダミーが勤めているみたいですね。

f:id:e-vis:20160214232439g:plain

ヒラリークリントンが大統領選挙にでてますが、本物は亡くなったとか。

キッシンジャーもヒラリーも、一種の屋号化したのでしょうね。

ミッチ―も、「あの方たち」の仲間なので、愛子様の影武者の使用も、あきらかに偽物とわかるような写真を取材させてマスコミにばらまくのも、騙せると踏んでいるから平気なんでしょうね。

日本国民を、今までずっとだましてこれたんですから。

ところで、血税をつかって反日工作をし、血税で56億の宮殿を立て、血税で豪華旅行をし、血税で私的なお出かけをして警備費用を食い散らし、ティアラ、ダイアモンドのネックレスなど国の財産を横領し、さらには秋篠宮家に産児制限をもうけて皇統を断絶寸前まで追い込み、そのくせ、被害者ぶりながら国民に対して手を振るこの老婆。

あんた、だれ? 

f:id:e-vis:20160214231550j:plain

あくまでも噂でーす

スポンサードリンク



2016年10月21日 皇室風のアルバム 美智子様 その1 はコメントを受け付けていません 未分類