現在のあゆは太った?激太り!?プロレスラーデビューのようなライブ画像? 整形も?





浜崎あゆみさん。こぼれるような瞳。ガラス細工のような繊細でお美しいお顔立ちの憧れの歌姫でした。

WS000149WS000150

こんなにかわいい子がいるのか!とみなあゆにぞっこんでしたよね。スタイルだってばっつぐん。あゆの関係者からの情報なのですが、あゆって下の毛は金髪だったそうですよ。カメラマンさんがびっくりしていたそうです。徹底的に体中にこだわっていたんですね!

あゆは整形前の画像も拡散されてしまっていましたが、整形前の顔だってかわいかった!目があまーくてとろーんとして激カワでしたね。

WS000148

整形前のあゆ

でもあゆは最近は激太りで話題に、、、

WS000147

うーん、劣化とでぶりんちょが進んでますね、、、。

そして、さらにそんなあゆが最近プロレスラーになったそうなんです!

??? え!

スポンサードリンク



いえ、ライブの時のご様子がリングサイドで暴れるレスラーのようにたくましかったそうなんです。

画像はこちら!

WS000145 WS000146

うーん、あの頃のあゆ、かむばーっく!ぷりーずかむばーっく!

 

スポンサードリンク



2017年5月23日 現在のあゆは太った?激太り!?プロレスラーデビューのようなライブ画像? 整形も? はコメントを受け付けていません 未分類