あいざき進也の現在は?劣化具合は?現在の画像は?妻は?結婚しているの?





あいざき進也は現役のアイドルである。

おっさんだけど、永遠のアイドルなので、永遠にアイドルということらしい。現在もライブ活動などしている。1974年に17歳でデビュー。新御三家などアイドル全盛期であいざきの人気も絶頂になり新新御三家と呼ばれた。甘い声、そして細身のベビーフェイス。人気がでないわけがないであろう。

ws000147

ws000148

そんなあいざきに転機がきたのがデビューして6年後である。

スポンサードリンク



ws000149

アイドル全盛期も下火になり、事務所からバンドボーイとして働くように命じられたのだ。大義名分としては「経験、大人の歌を歌えるようになるため」であったが、稼げなくなったあいかわをバンドボーイの席に押し込んだ、というところだろう。あいかわは寺内タケシの許でバンドボーイとしてはたらくことになった。

それから一年間、ステージにたつ寺内らを見つめながら、唇をかみしめながらあいかわは裏方として働いた。それまでの6年間はステージに立つ側、それもとびきりのアイドルだったのだからその苦労と屈辱は相当なものであったろう。

あいざき 進也(あいざき しんや、本名:相崎 進也[1]1956年10月26日[1] – )は、日本歌手タレント。身長162cm、体重47kgとかなり華奢である。渡辺プロダクションを経て、ミヤエンタープライズクラッチ.に所属。趣味は下駄の蒐集。

岐阜県[1]岐阜市生まれ、愛知県尾西市(現一宮市)育ち[2]スクールメイツ出身で、堀越高等学校卒業。

1973年NETのオーディション番組『スター・オン・ステージ あなたならOK!』第1回グランドチャンピオン大会で優勝し、翌1974年ワーナー・パイオニアから「気になる17才」でデビュー。1974年初頭、城みちる松田新太郎とともに「新新御三家」と呼ばれた[3]

 

バンドボーイの修行が終わったのち、あいざきはそのまま芸能界から姿を消した。

だが、さすがアイドル、永遠のアイドル、昭和ブームにのって再び復活をはたしたのだ。現在もコンサート活動、ライブ活動、ブログなどを行い、ファンに幸福を与えている。

で、そんなあいざきの現在のお姿はどんなものだろう?

ws000150

きまってますね!さすがにアイドルです!

そして気になる結婚ですが、結婚していてお子さんもいらっしゃるようですよ。とってもハッピーとの噂!

 

スポンサードリンク



2016年9月9日 あいざき進也の現在は?劣化具合は?現在の画像は?妻は?結婚しているの? はコメントを受け付けていません 未分類