ゆんころ 顔の変化は整形? 筋肉むきむきの秘密は? スクワットのやり方は?





サマースタイルアワードで大注目された、ちょーキュートなルックスのゆんころちゃんこと小原優花さん。スタイルばっつぐんですよね!

WS000155

品定め感まるだしな感じのポージングで男性を喜ばせているサマースタイルアワードでの、普通の人には無理!ポーズでのプレゼンもかっこよく決めてました!

WS000158

ゆんころちゃん、ボディに関してはちょっとヒップが小さ目すぎたりしたけれど、やっぱりお顔の可愛さでダントツトップになっていましたね!

そのゆんころちゃんのお顔、結構成長が激しいです。

スポンサードリンク



元々美人なんだけど、舞台映えするお顔にどんどん変化しています!

WS000161

きれいですねー。

で、整形前のお写真は↓

WS000159 WS000160

うーん、メイクなのかもですねーー。

うーん。

だってボディだってゆんころスクワットでがんばって綺麗にしあげてるのですものね!

WS000157

お顔もボディもたゆまぬ努力でますますパワーアップなゆんころちゃん、がんばってー!

スポンサードリンク



2017年5月26日 ゆんころ 顔の変化は整形? 筋肉むきむきの秘密は? スクワットのやり方は? はコメントを受け付けていません 未分類