眞子様祝ご婚約!小室圭さんの?父親は?出会いは合コンって!?





秋篠宮 眞子さまのご婚約報道から一夜あけた17日。ワイドショーは眞子様一色になった。

さて気になるのがお相手の小室圭さん。眞子さまとはICU時代の同級生とのことで、交際1年すぎにプロポーズをされたそう。

WS000141

なんと、二人の出会いは合コン!

WS000152

お二人は渋谷区内の飲食店での合コン(報告会)で出会われたそう。そして、イギリスでも密会を楽しまれたとか。海外でより親密に愛をふかめられたのでしょうね。

WS000144

スポンサードリンク



 

合コンとはまさに開かれた皇室の象徴です。さわやかなイケメンなので、ぞっこんだったのは眞子さまのほうからとの噂。そうでなければなかなかあの身分の方(プリンセス!)にプロポーズとか付き合ってちょー!などというのはめっそうもないと思うものですが、現代っ子は違うのでしょうか。

WS000139

本日はお相手の小室圭さんが会見されるとのことでしたが、会見は極簡単なもので、「時期が参りましたら改めてお話しをしたい。今は申し上げる時期ではございません」とのことでした。

小室さんは、横浜市在住で眞子さまの国際基督教大学(ICU)時代の同級生。現在は法律事務所に勤務しながら一橋大大学院に通う。皇室関係者によると、5年ほど前に共通の友人を介して知り合い、出会って1年ほどしてプロポーズ。都内や神奈川県内、葉山御用邸などでもデートを重ね、秋篠宮ご夫妻も公認の仲だったという。

さて、気になる小室圭さん、横浜市内のマンションでご家族と暮らされているそう。インターナショナルスクールを出て、ICUに入学し、眞子さまと出会われたとのこと。いままでの皇族の方が選ぶ固めの方とはやや毛色が異なりますが、小室さんが皇室に入るのでしたら大変かもしれませんが、そうではないので、なんとかやってけるでしょう。人の目は今後ずっとつきまといますね。

眞子さまがぞっこんだったという噂の小室さん、どれくらいのイケメンかというと、学生時代にコンテストで「海の王子」に選ばれたことがあるという自他ともに認めるイケメン!(自分でもイケメンと思わなければコンテストになんてでませんよね)

小室圭さんは母親と祖父の3人暮らしだそう。お父様はお亡くなりになっているそうで、生前何をされていたかは現在のところ不明です。

現在は三菱UFJ銀行勤務を経て、奥野総合法律事務所( 住所 東京都中央区京橋1丁目2−5 京橋TDビル 8F )にお勤めされているそう。エリートですね!

今後二人から目が離せません!いつまでも幸せに!おめでたい話題でした!

WS000141WS000142

スポンサードリンク



2017年5月17日 眞子様祝ご婚約!小室圭さんの?父親は?出会いは合コンって!? はコメントを受け付けていません 未分類