劣化が噂?高島礼子 旦那とは共演で?高知東生 現在は?





劣化の噂が全然でないのが、高島礼子さん。日々どんなお手入れをしているのか気になりますね。

昔の写真と現在の写真。

若さは違いますが、美しさはいまもそん色ありません!

WS000062 WS000063

鼻筋も昔から通っていて整形ではなさそうです。

さて、そんな美しい高島礼子さんの旦那さんといえば、高知東生さん!そんな高知東生さんが覚せい剤で逮捕されたそうです!

女優・高島礼子(51)の夫で、元俳優の高知東生容疑者(51)が24日、横浜市内のホテルで覚醒剤と大麻を所持していたとして、覚醒剤取締法違反などの疑いで現行犯逮捕された。

なんとホテルでホステスさんと覚せい剤をたのしんでいたそうです。。。こんな美しい奥様がいるのになんてことでしょう!

高知東生さんの最初の芸名が高知東急さんでした。変な名前で話題になりましたね。でも東急電鉄に訴えられて、芸名を変更しています。この騒ぎで一気に知名度がアップしたわけです。二人の出会いは共演?かとおもいきや、飲み友達だったようです。出会ったころ無名の高知東生は共演のチャンスすらなかったようですね。高島礼子が惚れ込んで、押しかけ女房をしたとのうわさ。こんな美人が押しかけてきたら、断る理由ないですよね?ね?

高知東生は現在は家庭に専念するため、俳優業は休業状態でした。高島礼子のサポート、家族の面倒のために家事に専念、かとおもいきや、ホステスと覚せい剤とは、高島さんの悲しみと驚きが目にうかびます。。。

24日午前9時半ごろ、横浜市南区のホテルに横浜は旭区のクラブホステス(33)と一緒にいたところを、このホステスとともに逮捕された。2人は「自分た ちで使うために持っていた」と供述している。麻薬取締部はホテルの室内から覚醒剤約4グラム、大麻たばこと乾燥大麻計約2グラム、ガラス製の小瓶などを押 収。小瓶には焦げ跡があり、2人があぶって吸っていたとみて、入手先などを捜査する。

高知容疑者は93年に「高知東急」の名前で俳優デビュー。著名になった96年に、東京急行電鉄から「高知に東急が誤解を受ける」と不正競争防止法を根拠にした芸名使用停止を求めて訴訟を起こされ、敗訴。控訴することなく、現在の芸名に変更した。

私生活では、90年にセクシー女優のあいだもも(46)と結婚し、96年に離婚。99年に女優・高島礼子と再婚した。同容疑者とあいだ、高島の間に子供はいない。

 

なんともお騒がせな人ですね。あいだももとも結婚していたとはびっくりです。セクシー女優との結婚歴がある男性と初婚で結婚するとは、高島さんよほど好きだったんですね。結婚から現在までの夫婦中はどうだったのでしょう。

今後のワイドショーでの詳しい報告がたのしみです。

 

 

スポンサードリンク



2016年6月24日 劣化が噂?高島礼子 旦那とは共演で?高知東生 現在は? はコメントを受け付けていません 未分類