伊藤美咲 整形か? 過去の顔





映画「電車男」のエルメス役や数々のドラマや映画で活躍した伊藤美咲。彼女が姿をみせなくなって久しい。

WS000039 人気絶頂の頃の美しさ

 

打ち出の小づちを持っているかのような金持ち、大手パチンコ機器メーカー京楽産業の社長と2009年に結婚。イメージ悪くとも玉の輿婚をしてから芸能活動を休止してしまった。

WS000040WS000041京楽産業の社長

そんな彼女、2014年に劣化なし美しさ維持!を見せつけるような写真を雑誌フライデーに掲載されてから、復帰の噂がでるようになった。なんでも旦那と不仲なのだとか。お子さんもだんだん手がかからなくなったのでしょうか。

WS000042フライデーの写真。ちょっとだけ劣化してるかな?

まぁちょっと劣化しているとはいえ、まだまだお綺麗な美咲さん。このビューティホーはお直しによって手に入れたものという噂。

お直し前?のお写真はこちら!

WS000043

目と鼻は全然ちがいますね。ほくろも消えていますね。

美咲さんの芸能界復帰、おまちしています!

 

スポンサードリンク



2016年6月8日 伊藤美咲 整形か? 過去の顔 はコメントを受け付けていません 未分類