叶姉妹 収入源 NTT?それともコールガール?叶恭子 整形?




二人の謎

ゴージャス姉妹で有名な叶姉妹。ぼんきゅっぼんなナイスバディとリッチな生活ぶりで有名ですね。

カラオケビデオ

さて恭子さんの整形疑惑がありますが、叶恭子さんは叶姉妹というユニットを組む前はモデルをしたり、カラオケビデオに出演されたりしたことがあるようです。その頃からお綺麗でしたよ。

kyoko

お顔に関しては、現在唇には多少ヒアルロン酸がはいっているかもしれませんね。胸についてはふれないでおきましょう、、、

どうしてそんなにお金持ち?

 

色々な噂がありますね。たとえば、高級コールガールで石油王のお客だったとか、電話関係の利権を持っているとか。どの噂が本当なのでしょう。

叶姉妹(かのうしまい)は、叶 恭子(かのう きょうこ)と叶 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではないことを、2000年頃のインタビューや書籍で自ら明らかにしている[注 1]

「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルアドバイザー」を自称していたが、現在は「ライフスタイルプロデューサー」。

ビューティー関係のお仕事をされているということですね。でもそれだけでそんなにリッチになるのでしょうか。

当サイトの取材によれば、docomoの前身である、横須賀通信研究所に出資したことからリッチになったという線が非常に強そうです。

WS000067

私生活は

友人が姉妹と西麻布のキャンティで食事をしたことがあるとのことなのですが、普段もあのままのゴージャスなドレス姿だそうですよ。某アメリカ大使館付近、某港区の自宅近辺のコンビニでドレス姿の美香さんがパンを買っている姿を目撃した人も。

WS000068

むっちゃいい人ってほんと?

スポンサードリンク



交流した人に聞くと、性格はむっちゃいいらしいですね。美香さんはちょっとお疲れで、まるでちょっと汚れたフランス人形のようだったわ、という声も聞きました。お姉さま優先で頑張る美香さんという噂はは本当なのかもしれませんね。

ABUNAI SISTERS

姉妹のブログにABUNAI SISTERSがありますね。姉妹はマメに更新されているし、ファンにはたまらない二人の写真も満載!ファンへの愛情たっぷりなブログとなっていますね。やっぱりむっちゃいい人です!



スポンサードリンク



2016年6月25日 叶姉妹 収入源 NTT?それともコールガール?叶恭子 整形? はコメントを受け付けていません 未分類