整形疑惑の小倉優子と高級バッグ ゴヤールサンルイ





ママ友と

環境がいいことで知られる地域にお引越ししたゆうこりん。息子さんが今年からご近所の幼稚園に通いだしたとかで、送り迎えの様子が目撃されるようになってきました。幼稚園ママ友とのお付き合いも始まり、芸能界とはまた違った世界に足を踏み入れたようです。

セレブ幼稚園

さすが金持ちが多く住むといわれている閑静な地域、多くのセレブ幼稚園があるようで、ゆうこりんの息子さんもセレブ幼稚園に通園しているようです。カリスマ美容師と人気ママタレントの息子さんなのですから、当然ですね。さすがです。

背伸びのゆうこりん

スナイデルとかデイシーなど甘い雰囲気のお洋服を卒業し、襟つきの清楚な服装でTPOに合わせた服装でがんばっているようです。

ゴヤールとゆうこりん

フ ランスの老舗ブランドのゴヤール。セレブに大人気です。火付け役はハリウッドセレブ!ゴヤールのサンルイは軽くて薄いのに耐久性があり、ゆうこりんのよう な荷物が多くなりがちなママにぴったりのバッグです。ゆうこりんもセレブの象徴であるゴヤールをもって幼稚園の送り迎えにいったりしているようです。

yukorin4

ママにぴったりなんだけど

軽くて丈夫なサンルイだけど、、、普通のママにはなかなか手がでません!見た目は一見ビニールバッグですが、お値段はどれも大体15万くらいします。ビニール風のバッグに15万はなかなか庶民に出せる値段ではないですね。

一般人ママとのお付き合い

ゆ うこりんはトップママタレントですから、幼稚園でも注目の的のようです。いい意味でも悪い意味でも注目されてしまいますから、大変でしょうね。しばらくは 先輩ママに従って頑張らねねばならず、気が抜けない日々が続きそうです。カリスマ美容師の旦那さんの浮気癖もちらほら話題になっていますが、今の地位を しっかりとキープしてがんばってほしいです!

スポンサードリンク



2016年5月31日 整形疑惑の小倉優子と高級バッグ ゴヤールサンルイ はコメントを受け付けていません 未分類