完璧な顔の広瀬すずと 流出! キスプリクラ写真




一番ホットな女の子!

いま一番ホットな女の子といえば、この子!広瀬すずちゃんではないでしょうか。最近は映画「ちはやふる」の番宣で彼女をテレビで見ない日はないのではないか、というくらいですね。

suzu1

無名でデビューしてすぐに

無名でデビューしてすぐに出演した映画「海街Diary」では主役の綾瀬はるかを食う演技。そのかわいさに広瀬すずちゃんのアップのシーンのなんと多かったこと!新人ながら出来上がった美貌がありました。

63372

可愛さが目立つすずちゃん

デビューのきっかけ

姉 の広瀬アリスちゃんが先にデビューし、プロダクションの社長にスカウトされたようです。美人姉妹なんですね。噂ではアリスちゃんとすずちゃんの母親もスカ ウトされたことがあるとか!兄も一般人ながら超美形だそうですよ。お兄さんの写真はアリスちゃんのブログで見ることができましたよ。

姉妹はそっくりなんだけど

姉の広瀬アリスちゃんとすずちゃん、二人共美形で、一見そっくり。でもよく見ると顔のバランスはすずちゃんのほうがよいようです。同じような顔で姉妹なのに、そういった少しのところで人気に差がでるのでしょうか。とはいえアリスちゃんも可愛くて大人気ですよ。

alice

アリスちゃんは面長

プリクラのキス写真流出

少 し前にすずちゃんの静岡の高校時代の彼とのキス写真が流出しましたね。まだ若いすずちゃんだから精神的に大丈夫かな、と心配もしてしまいました。プリクラ が偽造では、という声もありましたが、写真にうつった姿と、写真に本名が書いてあることから、偽造の線は薄いと言われています。真偽はわかりませんが。

制服から

人気者のすずちゃんの出身校の憶測が以前からされてしまいたが、プリクラの制服姿から、出身校が特定できる人には特定できたようです。どうもお勉強はちょっと苦手なタイプなようです。可愛いからそれでもよいのではないでしょうか。

スポンサードリンク



2016年5月31日 完璧な顔の広瀬すずと 流出! キスプリクラ写真 はコメントを受け付けていません 未分類