整形疑惑 小倉優子の料理の腕前




ママブログで大人気

小倉優子さんのブログ、大人気ですね。美容師の旦那様(ギャル曽根によると旦那様は米粒みたいなお顔だとか!でもハンサムですよね!)とかわいい息子さん。最近は環境のよいところにお引越しされたようで、幸せムードがますます全開です!

整形疑惑

顔 や話し方、態度が全く今と違う昔の動画がYOUTUBUで公開されたときには、この子もう終わりか!と思いました。顔立ちも少しちがっていて、顔のほくろ の数はめちゃくちゃ減ってますよね!体中ほくろだらけで、この子の写真の修正大変なんだろうなぁ、とおもったものです。

yukorin2yukorin3

法政大学卒業

し ぶとく?いやいや、一生懸命頑張ってますね。ゆうこりんは法政大学卒業ですから頭もいいんでしょう。グラビアの時はドールのようなお顔にスレンダーな肢 体、ロリータ系列好きにはたまらない!感じのイメージでした。海外からも人気でyoutubuには海外の人からの「かわいい!最高!」といったコメントも 沢山ありました。話し方も、体の動きも、昔の動画とは異なり、苺ミルクのようなあまったるい話し方に、おっとりとした動作、そしてコリン星のお話。でも年 を重ねていくとコリン星の話はきびしいですよね。お顔だって劣化してきます。ゆうこりんって実は案外と背がでっかいんです!年を重ねた貫禄と背のでっかさ を合わせたら、、、コリン星って微妙ですね。

8887ca60

 

姫のドレスを脱ぎ捨てた!

でも!とても賢い彼女は、コリン星の姫のドレスを脱ぎ捨て、料理と結婚とママで生き延びました。

最初はお弁当?

料理を公開し始めた頃はブログでよく手作りのお弁当を公開していました。すっごく量が少なくて、ザ!女の子!なお弁当でした。でも当時は大したおかずははいってなかったんですよ。お料理一年生が習うようなおかずとごはん、そしてプチトマトみたいなお弁当でした。

今ではプロ級

ゆ うこりんの料理の腕前、今ではプロ級ですね!盛りつけも美しく、栄養バランスも満点!有名なパンの先生にも長く習っているみたいです。あの頃のプチトマト 弁当からは想像できないような手の込んだボリュームある料理を日々ブログで公開しています。お顔の劣化と反比例して磨かれていく料理の腕前。仲良しでおう ちによく遊びにいってはご飯をご馳走になっているギャル曽根さんが羨ましい!ゆうこりん、そのうちカフェでも開いてくれないかな!

yuko5

幸せいっぱいママの顔

スポンサードリンク



2016年5月31日 整形疑惑 小倉優子の料理の腕前 はコメントを受け付けていません 未分類