鈴木奈々、整形疑惑、、、アイプチから整形に移行?





元気いっぱいな鈴木奈々ちゃん。テレビで見ない日が少ないくらい大活躍である。

奈々ちゃんは茨城の竜ヶ崎出身。茨城に車を走らせると、奈々ちゃんの写真がついた看板を多く目にするようになる。茨城の星である。

さて、そんな奈々ちゃん、卒業アルバムと現在の顔が違いすぎると話題になっている。

WS000114

現在とはだいぶ違う印象。でも中学のころからメイク派手だったんですね。ではそんな奈々ちゃんのすっぴんはどんななのでしょう。

スポンサードリンク



WS000112

うーん、、、これまた現在の奈々ちゃん↓とは違う印象ですね。

WS000113

さて奈々ちゃん、整形は絶対違うと否定しています。メークをがんばっているのとアイプチで仕上げているそうです。

でもアイプチの使い過ぎは瞼を痛めて老化を早めますから、アイプチのふりをして、そのうち整形に踏み切るのではないか、とおもいます。

その時がきてもばれないように、アイプチネタをふりまいているのでは?

スポンサードリンク



2016年8月17日 鈴木奈々、整形疑惑、、、アイプチから整形に移行? はコメントを受け付けていません 未分類