小池百合子の昔の画像は?美人だった?厚化粧はアザかくしのため?夫はいる?





小池百合子さん、新東京都知事に決まりましたね!勇ましく美しい新しい東京のジャンヌダルクの登場です!

WS000094

さて、小池百合子さん、厚化粧とたたかれていましたが、これは劣化、老化のためなのでしょうか?昔はどんなビジュアルだったのでしょうか。キャスターでしたから才色兼備に違いないですね。

小池 百合子(こいけ ゆりこ、1952年昭和27年〉7月15日 ‐ )は、日本政治家ニュースキャスター自由民主党所属。自由民主党無電柱化小委員長、自由民主党国際人材議員連盟会長。

参議院議員(1期)、衆議院議員(8期)、総務政務次官細川内閣)、経済企画総括政務次官(小渕第2次改造内閣第1次森内閣第2次森内閣)、環境大臣(第567代)、内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策担当)防衛大臣第2代)、自由民主党広報本部長、自由民主党総務会長(第49代)などを歴任した。

 

WS000092昔の画像。さすが、お綺麗ですね。

小池百合子さんは芦屋生まれのお嬢様。3人兄弟の長女として育ちました。お父様の勇二郎さんは貿易業を営んでいたそうです。お母様は恵美子さん。理解あるご両親の元、百合子さんはカイロ大学へ留学。その後、中東に詳しいキャスターとして活躍されました。このカイロ大学時代に一度結婚されたことがあるようです。カイロ大学は1976年に卒業されています。そしてこの結婚生活は残念ながら短くおわったそうです、、、。

スポンサードリンク



石原慎太郎氏に厚化粧と中傷されたとき、化粧は顔のアザをかくすため、と百合子さんは反論していらしてましたね。ある程度の年齢になると、シミはでてきますが、アザなんですね。女性だと悩まれますね。

さて、どんなアザでどうしてできてしまったのでしょうね。筆者、懸命にアザ画像を調査しましたが、それらしきものはでてきませんでした。

WS000090シミらしきものは確認できません、、、。

コンシーラーで入念に消しているのか(でも、コンシーラーをつかっても、なかなかきれいには消えないものですよ)、それともアザは単なる厚化粧の言い訳なのか。。。

百合子さん、都民には嘘言い訳はなく、美しい政治をされてください!応援しています!

 

 

スポンサードリンク



2016年8月1日 小池百合子の昔の画像は?美人だった?厚化粧はアザかくしのため?夫はいる? はコメントを受け付けていません 未分類