憧れのお姉さんCHAY。永谷園との関係は?現在の恋人は?整形は?





CHAYは2012年にデビュー。かわいいワンピースにハイヒール姿にギター姿がトレードマークである。CHAYの名前はインドの紅茶のCHAYに由来しているそうだ。

WS000129

スポンサードリンク



CANCANのモデルとしても活躍し、ているが157CMという低い身長でCANCANの専属モデルに採用されたのはCHAY(モデル名はまい)が初めてである。

WS000131

CHAYのブレークやCANCANへの専属モデルとしての採用のきっかけになったのが、2013年の テラスハウスへの出演である。CHAYは自ら番組に応募したようだ。音楽活動やタレントとしての低迷に悩んでの応募だったらしい。そしてこのテラスハウス がきっかけでcancanに登場するようになり、まいが登場した号でのまい着用アイテムがバカ嬉し、前出の専属モデルの採用につながったようだ。

chay(チャイ、1990年10月23日 – )は、日本のシンガーソングライター[3][4]ファッションモデル。モデル名、まい東京都出身。所属事務所トップコート。所属レーベルワーナーミュージック・ジャパン。雑誌『CanCam』専属モデル。

本名、永谷 真絵(ながたに まい)[1]。愛称は「まいまい」。幼稚園から女子高等科まで学習院に通い、大学は学習院女子大学を卒業[20]

そんなchayを全国的に有名にしたのが、2015年の大ヒット曲「あなたに恋してみました」だ。youtubeでの動画の再生回数も驚くべきものとなっている。

才色兼備のCHAY、本名をみて、あれ?と思う方はいないだろうか。永谷というのが彼女の苗字なのである。幼稚園から大学まで学習院の彼女。そう、彼女は永谷園のご令嬢なのである。そしてどうやらこの方がCHAYのお父様という噂。

WS000133

めんこくて、金持ちで歌も楽器もうまくて、本人の努力もものすごいものだったのだろうが、神様は不平等ですね、、、でもそんな彼女、ますますすごいことしそう!目がはなせません!

そして気になる恋人ですが、、、いまはフリーとの噂ですよ。そして整形疑惑ですが、デビュー前の卒業アルバムが、さすが学習院!でてきません。したがいまして今後の彼女の顔の動きにも注目していきたいとおもいます。

WS000132

ちなみにお姉さんたちもすんごい美人だそうですよ。ぐぐってみてください!

スポンサードリンク



2016年8月31日 憧れのお姉さんCHAY。永谷園との関係は?現在の恋人は?整形は? はコメントを受け付けていません 未分類