ハリーポッターのネビルの現在は?信じられない姿に!?マシュールイスの現在の画像





ハリーポッターシリーズにでていたどんくさい男の子ネビル・ロングボトム。大人気シリーズでしたから、主役でなくともネビルの写真をみて、あー!あの子ね!とわかる方は多いはず。

WS000134

そーそー!この子ですよね。

さてこの子、現在はとんでもない姿になっているとか(>_<)

スポンサードリンク



ハリーポッターに出演して成長したお姿は、こちら。

WS000136WS000138

んー、あれ~、でかくはなっているけれど、まだまだネビル感満載ですよね。

いえいえ、彼はすごい変化をしていたんです!

現在のお姿はこちら!↓

WS000135

WS000137

ひゃー、全然ちがいますね!

でもちなみにプロ意識が高かったマシュールイスさん。ネビルを演じているころから黄色い義歯をつけたり、口の中に綿をつめて、ネビルという役柄をつくっていたそう。さすがですね!

マシュールイスは現在も俳優としてイギリスで活躍しているそうですよ!

マシュー・ディビッド・ルイスMatthew David Lewis1989年6月27日 – )は、イギリス俳優。西ヨークシャーリーズ出身。映画『ハリー・ポッター』シリーズネビル・ロングボトム役として知られている。身長183cm。愛称はマット(Matt)。

1995年、テレビドラマ『Some Kind of Life』で子役としてデビュー。5歳からイギリスのTVCMやドラマに出演していた。

2001年、映画『ハリー・ポッターと賢者の石』にネビル・ロングボトム役で出演。一躍知名度を上げた。シリーズ1作目ではポッチャリした体型であったが、年齢が上がると共にスリムになったため、口の中に綿を入れたり、ファットスーツを着て入れ歯をするなど工夫して、シリーズ最終作まで出演した[1]

2011年、アガサ・クリスティの『評決』で舞台デビュー。

以降は、映画・テレビドラマ・舞台に出演するなど、活動の場を広げている。

 

スポンサードリンク



2016年8月31日 ハリーポッターのネビルの現在は?信じられない姿に!?マシュールイスの現在の画像 はコメントを受け付けていません 未分類