でた!ロシアのリアルバービー!整形は本当にしていないの?画像は?





雨のあとの筍のように続々と現れるリアルバービーさんたち。そのほとんどが整形と言われる中、整形なし?らしいリアルバービーがロシアから発掘された。

その名はアンジェリカ・ケノバさん。26歳。

母親も若いころ相当な美人だったらしく、母の血を受け継ぎ、整形ではないとのこと。

リアルバービーといえばウクライナのこの方とヴァレリア・ルカノワさんなどが有名でしたね。

WS000110

だたし、整形との噂。さて、整形でないモノホンのロシアのリアルバービーちゃんはどんなお顔なのでしょうか。

スポンサードリンク



WS000107 WS000108 WS000109

か、かわいいですねぇ!

現在は両親が彼女のステージママ、パパをして超箱入り娘をしながら、モデルの仕事をしているとのこと。ちなみに男性とのデートもご法度だそうですよ。26歳にもなるんだから、デート禁止はちょっとかわいそうですね!

美人大国ロシアの中でトップクラスの美女ですね。

ちなみに整形でないという理由の一つとして、幼いころのアンジェリカ・ケノバさんはこちら↓。小さいころから半端ない美人ですね。

WS000111

これから少ししたら加齢対策のお直しが始まるのだとは思うのですが、いつまでも綺麗でいてください!

スポンサードリンク



2016年8月31日 でた!ロシアのリアルバービー!整形は本当にしていないの?画像は? はコメントを受け付けていません 未分類