叶晴栄さんの写真 顔は? 叶姉妹 叶美香 叶恭子との関係は? 現在は?





叶姉妹はもともとは3姉妹でした。

えと、血のつながりでいいますと、叶恭子と晴栄は実の姉妹。出身は大阪です。

叶美香さんはビジネス的な姉妹です。でも現在叶恭子と同居しているのは美香になります。

 

sanshimai

右が晴栄さん。ちょっと怖い顔していますね。。。ミスターレディのような。。。

叶晴栄さんは現在50歳とのことです(2016年)。今はどうしているのでしょうか。

晴栄失踪事件!

 数々の事件

次女・晴栄失踪

芸 能レポーターの井上公造が、晴栄は恭子の3億円以上する10カラットのダイヤの指輪、ダイヤが散りばめられた時計や他のジュエリーを付けたまま姿がわから なくなり、恭子が警察署で捜索のために相談していると語った。各種報道機関によって「叶姉妹が宝石や衣装保管の為に借りた家賃60万円のマンションに住ん でいた」「そのマンションに保管してあった宝石・高級家具など5億円相当を持って逃げた」「現在消息不明」ことが報道され、注目を集めている。 その後、警察から連絡があり、正式な文書として被害の目録を付け受理された。

スポンサードリンク



週刊誌で話題になった晴栄事件。同じ姉妹でありながら、金銭を盗んだということで晴栄さんを恭子さんが警察にうったえました。

うーん、お金があるとトラブルもいろいろおこりますね。。。

幸せ3姉妹での芸能活動をみてみたいです。


スポンサードリンク



2016年6月25日 叶晴栄さんの写真 顔は? 叶姉妹 叶美香 叶恭子との関係は? 現在は? はコメントを受け付けていません 未分類