ラップ少女 美少女化したか、劣化か?! 小島あやめの現在 





チッチクチッチッチーで一世を風靡したラップ少女小島あやめちゃんを覚えているだろうか?

彼女はおはスタレギュラーとして活躍、レモンガスのCMに起用された。めちゃイケではレモンガスのCMのパロディでお茶の間を大いに沸かせた。

WS000031WS000032

即興替え歌を披露するなど、頭の回転の速さが抜群であったあやめちゃんであったが、ルックスに関しては、アイドル路線にはいけなそうなかんじであった、、、(本人もそっちは目指していなかったとおもうが)。

さて、そんなあやめちゃんも今年二十歳。みにくいあひるの子が白鳥になるように、美しい少女に変身しているのであろうか。今はメークだって整形だってあるんですからね!変身してるかもしれません。

で、現在のあやめちゃんはこちら!

WS000033

びっくりするくらい変化なし!でしたー。

いまは明治大学の学生さんだそうですよ。

スポンサードリンク



2016年6月7日 ラップ少女 美少女化したか、劣化か?! 小島あやめの現在  はコメントを受け付けていません 未分類