バングラの娘 ローラ 本当は黒髪





バングラ人の大応援団がいるローラ。フェイスブックなどでも「がんばれ!バングラの娘!」などと同じ民族の方の応援をみかけることがよくあります。

英語を話すCMなども見かけますが、あれは本人の努力。英語なんてちょっとまえまで全然できなかったようです。

金髪で西洋人にみえたりしますが、日本人とバングラ人のハーフですからね。あ、母親側にちょっとロシア人の血がはいっているとのことですが、真相はわかりません。お父さんは嫌な事件で名前がでてしまいましたね。ローラ、心をいためたでしょうね。

そんなローラですから、本当の髪の色は黒髪。黒髪のままでいても十分すぎる美女ですよ。

WS000014WS000015

がんばれ!バングラの娘!

 

 

スポンサードリンク



2016年6月6日 バングラの娘 ローラ 本当は黒髪 はコメントを受け付けていません 未分類