おニャン子クラブ 会員番号38番 工藤静香の劣化





おにゃんこで有名な人をあげなさい、といえば5本の指にはいる工藤静香。

おニャン子クラブの会員番号38番として活躍していました。不機嫌そうな塩対応の顔と、たまに見せるくしゃくしゃの笑顔で人気になりました。withおニャン子クラブのときは渡辺満理奈のバックコーラスを担当していましたが、その時は不機嫌さ炸裂で後ろでおどっていました。スター静香!なんだもの、その待遇は不機嫌になるにきまってますよね。

WS000016WS000017

↑センターじゃない静香

彼女は中学生のときにミスセブンティーンで特別賞を受賞。元々美形だったのですね。

歌もとてもうまく「慟哭」「MUGO ん…色っぽい」という曲は大ヒットしました。

WS000019

そんな静香、いまは元おにゃんこというよりは、木村拓哉の嫁として有名ですね。元々は木村拓哉が静香の大ファンだったようですよ。

おにゃんこ時代不良キャラだった静香も、いまではセレブママ。二児のママとして、また実業家としても活躍しているようです。

娘さんの同級生のママへの取材によると、彼女の娘は都内のブリティッシュスクールに通っているとのことです。そしてそのママによると、その学校は両親が日本人だと絶対に入学できないそうなのです。キムタクと静香の両方、または片方が日本国籍ではないということですね。韓国籍の方でも入れるそうですが、どの国籍かは不明です、、、ということで。

そして劣化情報はあるものの、同級生のママによると、

「実際はこぎれいにしてて、ま、きれいではあるかな」

とのことでした。

WS000018

でも劣化はしてますよね、、、

 

 

スポンサードリンク



2016年6月6日 おニャン子クラブ 会員番号38番 工藤静香の劣化 はコメントを受け付けていません 未分類