おにゃんこ 喫煙で首になった あの!友田麻美子の現在と過去





週刊文春喫煙写真事件をご存じだろうか?

おニャン子クラブ会員番号7番で活躍した友田麻美子。活躍の期間が短かったため、知らない人も多いのではないだろうか。

それとも、週刊文春喫煙事件のあの子として、記憶に残っている人もいるだろうか。

友田麻美子は幻のエースと言われている。なぜ幻か。在籍期間わずかで、新宿の喫茶店で喫煙しているところをセンテンススプリングにスクープされたのだ。夕焼けにゃんにゃん放送開始後わずかの間に起きた出来事でした。

tomoda2

そんな彼女はいまや48歳 独身。ご両親の離婚、介護生活など人生イロイロだったようです。いまはバッグのデザイナーとして活躍しているそうです。

 

タバコは事件のときも本当に吸っていたし、今もやめられないそうです。

そんな彼女の現在の姿はこちら!なかなか美しいままですね。事件がなかったら、今頃大スターだったかもしれませんね。

tomoda

 

 

 

 

 

スポンサードリンク



2016年6月6日 おにゃんこ 喫煙で首になった あの!友田麻美子の現在と過去 はコメントを受け付けていません 未分類