E-Girls amiの差し歯とamiオシの理由





E-girls(イー・ガールズ)はDream Happiness Flowerの三つのグループで構成されている女性ユニット。総勢20人ものメンバーがいる。EXILEのHIROの事務所のグループである。E-GirlsのEはExileのEだそう。

少女時代の真似?

韓国では少女時代のまねっこグループなどといわれているようです。でもEgirlsはアイドルグループとな異なるアーティスト、パフォーマーなのだそう。彼女たちのダンスはすごいですからね。E-Girlsのミュージックビデオはダンスについ見入っちゃいます。

FOLLOW ME

2012年に発売されたFOLLOW MEは大ヒット!4年たった今も、彼女たちが大きな舞台に呼ばれるときはこの曲を披露することが多いですね。この曲以外はいまいちパッとしていません、、、

センター

センターにはお姉さんグループ(年齢高め)のDreamのAMIちゃんがなることが多いです。最近黒髪のamiさんが話題になりましたが、いままでのAMIさんは金髪で、いつも真ん中にいるので目立ちます。番組にピンで呼ばれるのもたいていはAMIさんです。

かわいいのか?歯のでっぱりが目立つAMI

amiamiami amiami2

昔のAMIちゃんのほうが歯がガタガタでしたね。でっぱっているけれど、きれいに直してあるみたいです。

歌の上手さ

うーん、少女時代はアイドルで、E-Girlsがアーティストなら、ダンスは認めるとしても歌はどうなんでしょう。少女時代のテヨンさんやサニさんみたいな歌が上手い子はいますかね、、、

AMIの歌

真ん中のAMIさん、年齢はアイドルではないアーティストだからよいのですが、歌って踊る女の子グループにしてはやや高めの28才。歌はすごく上手かというとやや難しく、誉めるならダンスのほうがいいのかも。鷲尾玲奈さんのほうが歌はうまいかな。

どうしてAMI

鷲 尾玲奈さんのほうが歌がうまいし、もしAMIさんが金髪でなかったら、玲奈さんのほうがAMIさんより見た目も目立つ。要するにより美形。なのになんで AMIさんばかりが特に目立つ立ち位置にいるのでしょうか。

reina

かわいい玲奈

 

amiのノリがよいから?年功序列なんでしょうか。AMIさんの年齢がもう少しいったら、玲奈さんが繰 り上がって同じ位置にいくのでしょうか。HIROさんのお考えがこのあたりすっごく反映されているような気がしたりしませんか。

スポンサードリンク



2016年5月31日 E-Girls amiの差し歯とamiオシの理由 はコメントを受け付けていません 未分類