劣化しないぞ! ほしのあき 




干されたワケ

ほしのあきさん、現役で活躍中のときはブログも大人気でしたね。そのブログがきっかけで干されてしまうなんて、当時の彼女は想像してなかったでしょう。ウエディングドレスの眩しい姿をバナー画像にしたり、幸せいっぱいでした。

ペニオク事件

干 されたのはあのペニオク事件がきっかけ。落札していないのに、落札した振りをして、ブログに書いたってやつですね。それによってバックマージンをもらって いたと。彼女の記事を呼んでペニオクを利用しようとした人がペニオクにより被害を被り、そして問題になりました。ほしのあきさんへのバックマージンは30 万という話でしたね。ブログを書いて30万、いいお小遣いですね。でも大人気で稼いでいた彼女にしてはセコイアルバイトでした。そしてそれが原因で干され てしまいました。

aki

輝いていたのに

かわいい幼顔と、顔に似合わなわい大きな胸、そして細すぎるクビレたウエスト。まるでフィギュア人形のようでした。当時は日本の多くの男性が彼女に夢中!かわいい幼顔と胸の大きさのアンバランスさが魅力でした。

 

結婚してほしーの

人気絶頂のころ、13才年下の競馬騎手の三浦皇成さんとできちゃった結婚。おめでたいのと年の差婚が話題になりました。

aki3

三浦皇成さんの浮気

カラオケボックスでのキス写真など週刊誌に掲載されましたね。若いし、もてるので、こういったことはほしのあきさんも覚悟の上での結婚だったのでしょうか。離婚にはいたっていませんね。

しがみつくしか

何ヶ月かに一度、ギャル曽根さんや小倉優子さんのブログでのママ会に登場するほしのあき。街でベビーカーを押す姿を目撃されたときの写真もまだまだお綺麗でした。でも、芸能界への復帰は程遠い状態の様子。三浦さんとの結婚にしがみつくしかないのかもしれません。

 

干されていなかったら

も しかしたら三浦さんの浮気で即離婚ってこともあったのかもしれませんね。干されたことが怪我の功名で、このままお子さんと仲良く平穏にくらしていくので しょうか。でもまだまだお綺麗なほしのさん、バラエティでの受け答えもテンポよく、タレントとしての資質は抜群でした。またぜひその笑顔をテレビでみせて ほしーの☆

 

スポンサードリンク



2016年5月31日 劣化しないぞ! ほしのあき  はコメントを受け付けていません 未分類