ダメ男アレクと天使の涙(最高級のはちみつ)




ダメ男の代名詞

元AKB、今は実業家で有名なのんちゃんこと川崎希さんを妻にもつ、いまやダメ男の代名詞ともなっているアレクことアレクサンダーさん。

arekunon

おいしいポジション

アレクさんはダメ男として芸能界でなかなかいいポジションゲットしてますね!テレビで連日顔を見ることが多いですね。弄りやすいいいキャラですね。ダメ男ダメ男と言われながらも会話にいい人がなんか滲み出ちゃってますよね。

のんちゃんありがとう!

チャラいし、浮気もしちゃってるみたいだけど、彼って素直ですよね。ありがとうが言える人です。のんちゃん、服かってくれてありがとう!のんちゃん愛してる、とか、人間が基本的に大切な感謝の気持ちを持ってる人は好印象です。

子犬のようなアレク

のんちゃんのように稼いでいる女なら、やんちゃな子犬を飼う気持ちでいられるのではないでしょうか。アレクさんは料理も得意だそうですよ。イケメンですしね!

のんちゃんのしていること

さ て妻ののんちゃんは実業家ということですが、どんなことをしているのでしょうか。のんちゃんはAnti Minss(アンティ ミンス)というお洋服のブ ランドを立ち上げられているそうです。AKB時代も経営について学び、社長になる!という夢を実現したそうですよ。アンティミンスですが、まさにアレクと のんちゃんが着たらキマル!ようなデザインのお洋服で、かっこいいですよ。のんちゃんはいまではエステサロンとネイルサロンも経営しているそうです。やり 手ですね!

天使の涙に挑むアレク

さて、5月11日のTBSので放送された「アイ・アム・冒険少年」にアレクが出演してい ましたね!「世界の危険なバイトで一獲千金・デンジャーバイト少年アレク」という特集でしたよ。アレクがネパールで危険な崖を登り、最高級と言われている はちみつ「天使の涙」を採るという企画でした。天使の涙のバイトはギャラが高いため、のんちゃんのために頑張る!という企画でしたが、、、

areku

結果は、、、

取れませんでしたー!アレクがんばったんですけどね。かわりにディレクターがはちみつをとり、持ち帰ったものをスタジオでみんなで試食していました。うらやましいですね!危険を犯さないととれない最高級はちみつってどんな味なんでしょう。

スポンサードリンク



2016年5月31日 ダメ男アレクと天使の涙(最高級のはちみつ) はコメントを受け付けていません 未分類