武田久美子 離婚の真相?と衰えない美貌




世界が認める美女

武田久美子さん、結婚前は貝殻ビキニやら、世界の人が認める美人に選ばれるやらで何かと 話題を集めましたね。

takeda1

もっとかわいかった君 キラキラりん!

 

アメリカ人と結婚

話題を集めてはいても、過激なビキニ姿など普通よりちょっときわどい売り方をしないとなかなか厳しかった武田久美子さん、アメリカ人(ジェームスさん)と結婚してアメリカで暮らしていましたね。そして時折メディアに登場しては、衰えない美貌を見せつけていました。

080107_1549~01

結婚して、ゴージャス、セレブ路線へ

美貌を維持

ア ラフォーになっても美しい武田さんにはアンチエイジング関連の仕事のオファーがありました。テレビも雑誌も武田久美子の美の秘訣のような特集が多く組まれ るようになりました。そして製薬会社にお勤めのアメリカ人の男性(ジェームスさん)と御嬢さん(ソフィアちゃん)とののアメリカでのセレブで優雅な暮らしの紹介。ご自宅のプールサイドでの優雅 な色気に包まれたショットなども多く紹介されました。

優雅?でも、、、

優雅でしたが、本当にセレブなの?と思わせる場面 もありました。彼女は食事には紙コップを使用していたのです。片付けが楽だからと。なんかそれって、、、貧乏くさーくないですか?食器洗いが面倒とか手荒 れするからという理由ならば、本当にセレブならお手伝いさんを雇えばよいし、食器は食べ物やをより美味しく見せ、食べる人の心にも作用がある大切なアイテ ムですから。

ん~、旦那幸せなのかな?

紙コップを見たとき、そして彼女が皿を洗う暇を惜しんでまで美容に時間をとっているかと錯覚させるような生活ぶりを見せていたとき、旦那さんはいくら奥さんが美人でも幸せなのかな、って思いました。仕事もせずに美容と遊び三昧、、そして紙コップですから。

takeda3

紙コップな日々。旦那、幸せでしたか?

離婚

そして彼女は15年の結婚生活の後、1年半のドロドロの協議期間を経て、離婚しました。旦那さんの仕事が原因での離婚とのことでしたが、真相はお二人にしかわかりませんね。武田久美子さんの美魔女っぷりを今後も楽しみにしたいとおもいます。

スポンサードリンク



2016年5月26日 武田久美子 離婚の真相?と衰えない美貌 はコメントを受け付けていません 未分類